G-EPYCC7XFQ4

使用レビュー【ヒートアップ エナジークリーム】マリンスポーツにも使えるホットクリーム

冬のマリンスポーツ、ゴルフ、キャンプなどのアウトドアや外仕事は寒さとの闘いでもあります。

寒いのが嫌いだから外出したくないという人も多いのではないでしょうか?

ホッカイロで全身覆いつくしたい!

と考えていたらなんと!!

塗るだけで体が温まるというクリームを見つけました!

塗るだけで体が温まるなんて魔法のような効果だと思いませんか?

今回は塗るだけで体が温まるホットクリーム

『ヒートアップ エナジークリーム』

をご紹介します!

・寒い日に使えるおすすめ商品が知りたい
・おすすめのホットクリーム、ホットジェルが知りたい
・ヒートアップエナジークリームの特徴が知りたい
・ヒートアップエナジークリームを使った感想が知りたい


ホットクリームとは?

もともとはサーファーの為に作られた『ヒートアップ エナジークリーム』

肌に塗ってからウェットスーツを着れば冬の寒い海の中でも温かくなるという商品です。

その効果が注目されて、プロ野球選手がウォーミングアップ前に使用していたり、マラソンやゴルフなどでも使用している人が増えています。

さらに腰痛、肩こり、冷え性などにも効果的とのこと!

体の外と内から温めてくれるという本当に魔法のようなクリームなんです。

 


『ヒートアップ エナジークリーム』の特徴

ホットクリームといっても実はすでに沢山の種類が販売されています。

その中でなぜ『ヒートアップ エナジークリーム』がおすすめなのか、

その特徴をご紹介します。

温感成分バニリルブチル配合

バニリルブチルとは化粧品成分表示名称です。

温感付与効果の目的でおもにボディ&ハンドケア製品、リップ化粧品、頭皮ケア製品、入浴剤などに使用されています。

皮膚に接触させると温感・熱感が付与されることが明らかになっています。

バニリルブチルの温感付与効果は即効型ではなく、

塗付後徐々に上昇し、緩やかに下降する持続型の成分です。

トウガラシの主成分カプサイシン配合

トウガラシを食べると、口の中に熱さを感じるのは、

カプサイシンによる効果です。

カプサイシンを皮膚に接触させると活性化温度閾値が上昇することによって常温に近い温度で熱感が引き起こされます。

カプサイシンによる効果は皮膚に塗付後すぐに現れるので即効型の効果と言えます。

バニリルブチルとカプサイシン2つの効果が合わさることにより、

体の深部からじわじわ暖かくなる新しいホットクリームです。

10種類以上の植物由来の保湿成分

保湿成分も配合だから冬の乾燥対策にも最適!

またP.M2.5,花粉、ほこりなどの大気汚染から肌を保護する効果もあり!!

★ヒートアップ エナジークリーム使用レビュー★

プロアスリートも愛用していると噂のヒートアップ エナジークリーム、実際に使用してみました。

マリンスポーツ、ゴルフ、キャンプが趣味なので、本当に塗るだけでホッカイロのような効果があれば最高です。

■レビュー1,におい

トウガラシエキスということでスパイシーなにおいを予想していましたが、

無臭でした。

全身に塗ってもにおいが気になることはありません。

■レビュー2,温感効果

もっとも重要な温感効果ですが、

塗付してすぐは全く温かさを感じなかったのですが、20分程経つと、

体の内側からぽかぽかしてきました。

ホッカイロのような温かさというよりは、体温が上がってくるという感じ!

とても不思議な感覚ですがたしかに温かいです。

しかも塗付量で温かさの調整もできました。

■レビュー3,保湿効果

乾燥肌なので普段ハンドクリームが必須なのですが、

ヒートアップ エナジークリームは保湿効果も良くべたつきもありません。

仕事でPCを使うことが多いので指先までぽかぽかになるのも有難い!

■レビュー4,持続時間

2時間から3時間は温かさを感じました。

クリームなのですぐに塗り直すことが可能なので、

大満足の持続時間でした。

■ヒートアップエナジークリーム総評

もうヒートアップ エナジークリーム手放せない
DAYOFF管理人

評価: 5正直半信半疑で購入しましたが効果に驚きました!
ウェットスーツを着る前に塗れば寒い海でも温かく、
ゴルフの前に腰や背中に塗ると、体がほぐれて最高です!


まとめ

寒さが厳しい冬の時期におすすめの商品

『ヒートアップ エナジークリーム』

金額も1,980円程なので1度試してみるのはありなのではないでしょうか?

・塗るだけで体ぽかぽか
 ∟ウェットスーツを着る前に塗れば海でも温かい
 ∟スポーツのウォーミングアップに最適
 ∟肩こり、腰痛、冷え性に効果あり
・保湿効果抜群

以上、『使用レビュー【ヒートアップ エナジークリーム】マリンスポーツにも使えるホットクリーム』

でした。

 

最新情報をチェックしよう!