G-EPYCC7XFQ4

アウトドアで大人も子供も楽しめる屋外おもちゃ10選

子供から大人まで楽しめるおもちゃでアウトドアをさらに楽しみませんか?

今回はキャンプやBBQなどのアウトドアを楽しむ最先端のおもちゃをピックアップしました!

最新おもちゃで家族、友人と年齢を忘れて思いっきり外遊びを楽しみましょう!

 

□水鉄砲

水鉄砲は年齢関係なく楽しめるおもちゃです。

最近の水鉄砲は連射機能や射程距離の広さなど高性能なものが大人も楽しめて特に人気があります。

□ドローン

操縦も撮影も楽しめるドローン。

100グラム以下なら規制もなく気軽に自由に遊ぶことができます。

※施設の規約で使用が禁止の場合があります。

□ラジコン

オフロードのラジコンならキャンプ場でも楽しめる!

高性能なラジコンも1万円以内で購入可能です。

□エアロビー

世界一飛ぶフリスビー『エアロビー』

有名youtuberが動画で紹介していたり、話題の屋外おもちゃです。

□フライングボール

テレビやSNSでも紹介されて話題になった『フライングボール』

ドローンとフリスビーを掛け合わせたような最先端おもちゃです。

キャッチボールのように複数人で遊ぶことができます。

フライングボール ジャイロ 飛行ボールトイ UFOおもちゃ ブーメランスピナー ドローンおもちゃ LEDライト付き 人気を集めているプレゼント母の日 父の日

□セグウェイ

とても高価なイメージのセグウェイですが、

意外とお手頃価格で手に入ります。

全く新しい感覚の乗り物はアウトドアを楽しくすること間違いありません。

□スカイコプター

空高くロケットのように舞いあがりクルクル回転しながらゆっくり降下します。
落下するスカイコプターをうまくキャッチ。
大人から子供まで楽しめます。

□バブルガン

シャボン玉の最先端も凄いことになっています。

簡単に大量のシャボン玉を作ることができ、

子供も大人も大盛り上がり!

まとめ

いかがだったでしょうか?

おもちゃも最先端になると想像以上に進化しています。

アウトドアをさらに盛り上げる最新おもちゃで子供も大人も遊びつくしましょう!

以上、『アウトドアで大人も子供も楽しめる屋外おもちゃ10選』でした。

最新情報をチェックしよう!