G-EPYCC7XFQ4

2023年注目ゴルフウェアブランド『SLDO.(エスルド)』

シンプル、スタイリッシュ、機能性抜群

そんなゴルフウェアを探している方!!

おすすめゴルフウェアブランドがあります。

それが『SLDO.(エスルド)』です!

最近InstagramなどのSNSで見にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

今回は2022年激押しのブランド『SLDO.(エスルド)』をご紹介いたします。


『SLDO.(エスルド)』はどんなブランド?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SLDO.(@sldo._webofficial_)がシェアした投稿

『SLDO.(エスルド)』は2021年スタートのゴルフウェアブランドです。

SLDO.のテーマカラーは白、黒、ネオングリーンの3色で、

ゴルフウェアでは多いパステルカラーやビビットカラーは使わず、

3色のみで展開されているとにかくデザインがシンプルで高級感のあるブランドです。

日本人の為に日本人の体形に合わせて制作されているので、

着るだけでスタイリッシュに見えるのが『SLDO.(エスルド)』のゴルフウェアの特徴です。


『SLDO.(エスルド)』の価格帯

トップス・・・13,000円~20,000円程

ボトムス・・・16,000円~30,000円程

小物類 ・・・  6,000円~10,000円程

ゴルフウェアとしては比較的一般的な価格帯と言えるでしょう。

『SLDO.(エスルド)』のゴルフウェアには価格以上の満足を得られアイテムが多いです。


『SLDO.(エスルド)』コーディネート紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

SLDO.(@sldo._webofficial_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

SLDO.(@sldo._webofficial_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

SLDO.(@sldo._webofficial_)がシェアした投稿

どうですか?

めちゃめちゃカッコよくないですか!?

街中でも着れるようなお洒落なウェアです。

シンプルでスタイリッシュ、高級感溢れる全身ブラックコーデ

シルエットがとても綺麗に見えます。

これ実はウェアに秘密があるんです!!

それが、

「履くだけでスタイルが良くなる魔法のパンツ」

こちらの夢のようなウェアに関しましては別の記事でご紹介していこうと思います。

この他にも「着るだけでスタイルが良くなるシャツ」「着ると何とも気持ちがいいシャツ」など

デザインだけでなく機能性にもこだわった魅力的なアイテムを販売しています。


『SLDO.(エスルド)』ウェアの購入方法

SLDO.(エスルド)のゴルフウェアは現在通販ではSLDO.(エスルド)公式HPのみで販売されているようです。

SLDO.(エスルド)公式HP

実店舗は全国で2店舗

兵庫県 旭国際姫路ゴルフ倶楽部

大阪府 天野山カントリークラブ

それぞれゴルフ場の中にオープンしています。

SLDO.(エスルド)は2022年かなり注目されているブランドですので、
欲しい商品が完売してしまっている可能性が結構高いです。
気に入った商品を見つけたときはなるべく早めの決断をおすすめします!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

  • シンプル
  • 機能的
  • スタイリッシュ
  • 日本人の体形にフィット
  • 高級感がある

ありそうで意外となかった、

全く新しいゴルフウェアブランドSLDO.(エスルド)

まだまだ新しいブランドですが、

たしかなデザイン性と機能性、

そして勢いは間違いなくこれからのゴルフシーンを牽引していくだろうブランドです。

気になったかたは1度手に取ってみることをおすすめします。

【2022年注目ゴルフウェアブランド『SLDO.(エスルド)』】でした。



 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!