G-EPYCC7XFQ4

SNSで話題!ゴルフ女子に人気の日焼け止め!プレゼントにもおすすめ!

景色の良いゴルフ場で撮る写真はSNS映えする!

ゴルフウェアは可愛い!!

今SNSを中心にゴルフ女子がバズっています。

今やゴルフは女性にも人気のスポーツになりました。

けれど、ゴルフは楽しいけど日焼けはしたくない!

というゴルファー多いのではないでしょうか?

今回はそんなゴルファー必見の日焼けジェルNALC パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルをご紹介!

プレゼントとしても絶対喜ばれること間違いなしなので

男性ゴルファーのみなさんは自分で使うのもありですが、

女性と一緒にラウンドするときに用意しておくと好感度爆上がり、激モテ間違いなしです!!


NALC パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル

特徴

日焼け止めでよくある悩みとして

・肌が荒れる、乾燥する

・白浮きする

・匂いが気になる

・水や汗ですぐ落ちる

などがあったと思います。

たくさんの日焼け止めが販売されている中から

自分に合った日焼け止めを探すのはとても大変です。

しかしNALCの日焼け止めジェルは新技術『三相乳化法』を採用したことにより、界面活性剤フリー実現した上に汗や水に強い日焼け止めジェルなんです!

三相乳化法?界面活性剤フリー?となっていると思うのですが、

とにかく新しい技術でめっちゃいいですよ!ってことだと思ってください。w

詳しくはNALC日焼け止めこちらの公式HPをご覧ください。


NALC パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェルおすすめポイント

成分の凄さはわかっていただけたと思います。

ここからは成分以外のおすすめポイントをご紹介します。

パッケージがお洒落

NALC製品のパッケージはどれもシンプルでお洒落なデザインになっています。

日焼け止めなのにお洒落アイテムとしても持てるって一石二鳥ですよね。

無料ギフトラッピング

母の日、誕生日、ホワイトデーなどのプレゼントしてもおすすめですが、

NALCでは無料のギフトラッピングをしてくれます。

プレゼントもギフトラッピングしてあるだけで何倍もうれしいものになりますよね!

それが無料なんてお得でしかありません!!

安心のサポート充実

知らないブランド商品って初めて使うときって不安ですよね?

NALC製品には60日間の全額返金保証があるので安心です。

また商品についてわからないことは日本化粧品協会認定のコスメコンシェルジュの方が丁寧に案内してくれるのでアフターサポートも完璧!


まとめ

いかがでしたでしょう?

NALC パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル

日焼けが心配なゴルファー全員の救世主となってくれること間違いなしですよね。

ゴルフは紳士のスポーツと言われていますので、

お肌まで気を使っていきたいですね!

あなたも美肌ゴルファーを目指しましょう!



 

 

最新情報をチェックしよう!