G-EPYCC7XFQ4

【使用レビュー】NEW ELAキャディーバッグを使った感想(口コミ、評判も徹底調査)

ついに先日目標にしていたスコア100切りを達成したので、

自分へのご褒美にキャディーバックを新調しました!

今まで使っていたキャディーバッグは父親から譲り受けたものだったので、

トータルで10年以上は使っていたかもしれません。

長い間使用することを考えると本当に気に入ったものを使いたい!!

めちゃくちゃ迷いに迷った結果。。。

ついに『NEW ELA』のキャディーバックを購入しました!

今回は『NEW ELA』のキャディーバックを使ってみて良い点、悪い点の使用レビューをご紹介!

キャディーバッグの買い替えを考えている方、

『NEW ELA』キャディーバックの購入を考えている方、

ぜひ参考になれば幸いです。

ニューエラ キャディバッグ Caddie Bag STAND スタンド式 ブラック ホワイトプリントロゴ ベーシックポーチ付き 11901502 NEWERA ゴルフ【L1】【w86】

NEW ELAキャディーバッグのメリット

・デザインがお洒落

今回購入したのはNEW ELAキャディーバックの中でもスタンダードなタイプ。

NEW ELAらしさ全開のストリート感漂うスタイリッシュなデザインがめちゃくちゃカッコよいです!

実際にキャディーバッグ購入してから練習やラウンド行っていますが、

ほぼ100%と言っても良いくらいの確率で、

男性、女性どちらからも『キャディーバッグ恰好いいね!』と言われています。

自分が気に入って購入したものを褒めてもらえるって嬉しいですよね!

・収納スペースが豊富

キャディーバッグ選びの際重要なのは収納スペースの多さや使い勝手も大事ですよね。

NEW ELAキャディーバックは収納スペースがたくさんあるだけでなく、

キャディーバッグから取り外してポーチとしても使える小型のバッグが付いています。

このバッグがラウンド中には大活躍!

ボールやピン、スコアカードや携帯、お財布などの貴重品を持ち歩くのにも

とても便利です。

・軽量&4点式ショルダーベルトだから持ち運びが楽

平均的なキャディーバッグの重量が4kg前後ですが、

NEW ELAキャディーバックは3kg程度ととても軽量です。

さらに4点式ショルダーベルトを採用している為、

リュックサックを背負う感じで持ち運べるので、

片側掛けのキャディーバックより持ち運びが楽です。

この4点式ショルダーベルト、

最初は邪魔かなと思っていたのですが、

実際に使ってみると練習場やゴルフ場でキャディーバッグ運ぶ際、

めちゃくちゃ楽になりました。

今では片側ショルダーには戻りたくないと思えるほどです。


NEW ELAキャディーバッグのデメリット

ここまでメリットを挙げていましたが、

実際に購入するとなるとデメリットも気になるところだと思います。

使ってみて感じたデメリットをご紹介。

・価格が高め

NEW ELAキャディーバックの価格は定価39,000円程です。

他のブランドに比べると価格がやや高めです。

価格はメーカーによりピンキリではありますが、

安いキャディーバックは有名ブランドの物でも

1万5000円~3万円程度で販売されているので、

やや高めと言えるでしょう。

・デザインのバリエーションが少ない

キャロウェイやテーラーメイドといったゴルフブランドに比べて、

NEW ELAは販売されているキャディーバックのデザインのバリエーションが少ないです。

なので他の人とキャディーバッグが被ってしまうことも多いかもしれません。

そんな時はボールケースやヘッドカバーなどで見た目の印象を変えるというのも個性が出ていいですね!


NEWERAキャディーバック販売サイト

ニューエラ キャディバッグ Caddie Bag STAND スタンド式 ブラック ホワイトプリントロゴ ベーシックポーチ付き 11901502 NEWERA ゴルフ【L1】【w86】

ショートコースではこちらもおすすめです!


いかがでしたでしょうか?

まだ使い始めて2か月程ですが、

デザイン、収納性など、

どれをとっても最高に満足のキャディーバックでした。

20代、30代でゴルフを始める人が増えている中、

NEWERAはゴルフの紳士的な要素を残しつつNEWERAらしいストリート感でめちゃくちゃおすすめのブランドです。

全身NEWERAコーデで統一感を出すとさらにカッコいいですよ!

NEWERAGOLFをもっと知りたい!!という方はこちらの記事もおすすめです。

DAY OFF BLOG.

ゴルフの楽しさはスポーツとしての楽しさもありますが、 ゴルファーにとってスコアアップと大事なくらい重要で楽しみなのがファ…

【使用レビュー】NEW ELAキャディーバッグが最高すぎた!!でした。

 

 

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!